Staff log 【#006】 Filledwithファミリーと暮らし

Staff log

共感を重ねて繋がる
信頼のかたち”
Filledwithファミリー。

陽が傾くころに差す、リビングのやさしい光が好きです。

珈琲を淹れてリビングに座って、猫をなでて、こういうことを思う日はいい1日。
家にいても、あれこれすることがあって気付けない日も多いけど、歳を重ねるごとに、心にゆとりのある暮らし方に憧れるな。

ある撮影日、15:00 のこと。

アトリエで撮影していた時も『あぁいい光さしてるねー』って話しながら、みんなで和んだのを覚えています。
同じ価値観で、安らぎや心地よさを共感できることが、私はとても安心する。

一緒に物作りをする上でそんな風に信頼を置ける、これが 『Filledwithの家族』 だなと日々感じています。
気持ちが通うみんなと作業をするのは、いつも楽しい。

Written by staff A


| 関連商品

アップサイクル 【Art Panel】