YAMABIKO FES 2024 @横須賀

Event

音楽とクラフト”

野外フェスティバル

Creema主催「YAMABIKO FES 2024」

ブースへ足をお運びいただいた方、ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました。

日時:2024年3月16日(土)17日(日)
場所:長井海の手公園 ソレイユの丘
詳細:公式サイト ( www.yamabikofes.jp )

| Episode 1 (デザイナー)

昨年、マルシェバッグは完売するほど人気でしたので、今年は定番カラーに加えて、蛍光ピンクやイエロー、パープルなど新色も準備し、いざ、スタート!

1日目はお天気にも恵まれ、イエローとピンクを、次々にご購入頂き、ピンクに関してはあっという間に完売!バタバタとしながらも、5時からはウルフルズ登場だったので、急いでお店をしめて、その後はすっかりFESを楽しんでしまいました!(笑)

明日もこの調子でと思いながら1日目を終了し、翌朝ブースにいくと、ものすごい強風でテントが立てれず出店できないということに、、、(泣)諦めて片付け、ガックリしながら台車に荷物を運ぶ帰り道でしたが、カレー屋さんのお兄さんたちや、昨年も買って下さったブースのお姉さんたちがニットバッグを見て買って下さったりし、強風は残念でしたが、いい方ばかりでとっても温かい気持ちになりました。

皆様、笑顔でオシャレな方ばかりで、選ばれる明るいバッグがとてもお似合いで、すっかり元気とパワーをいただいてしまいました!そんなこんなで、とても幸せな気持ちになれた2日間でした!

皆様、本当に有難うございました!またお会いできたら嬉しいです。

Written by staff T

| Episode 2 (糸屋さん)

1年半ぶり前回に続き「YAMABIKO FES」横須賀に参加させていただきました。
いやぁ、楽しかったです。

なんとか風を止めれないかと瞑想の力で頑張っておりましたが、初日はなんとか、二日目は止めきれませんでした、、、自然の力はすごいですね。

それでも多くの方にブースへ足をお運びいただき有難い限りです。リピーターの方々もほんとにありがとうございました。

ウルフルズ松本さんもありがとうございました。とてもエネルギーをいただきました。
今年度も頑張っていきたいと思います。

Written by staff H


| 関連商品

ニットバッグ【Marché】

メッシュバッグ【Roche】

ショルダーバッグ【Bucket】